Moto Island ブログ

LML 2S 150 納車準備完了&LML集会のお知らせ

こんにちは。スタッフSです。
いよいよ梅雨に入ってしまいましたね。
しかし、今日みたいな曇りの日は涼しくてかえって走りやすいかもしれません。

そんな梅雨の晴れ間に試乗チェックを行いまして、本日LML STAR Deluxe 2Sの納車準備が整いました。
やっぱり2ストロークモデルは独特のエンジン音がいいですねぇ。

今回のカスタムポイントはズバリ「チェッカー」。
フロントにはチェッカー柄のショートスクリーンを装着
P1060870.jpg

そして、リアにもチェッカーのマッドフラップを装着。
こういった柄物が入ると一気に車体のイメージが変わるので面白いですよね。
今回はキャリアも大柄な3WAYリアキャリアを装着されているので、見た目のインパクトはさらにアップです。
P1060873.jpg

そしてこの3WAYリアキャリア、スペアホイールが積載できるので見た目にアクセントがあって好きなのですが、
バックレスト&タンデムグリップもついてるので、二人乗りの時の安心感もアップ間違いなし!
僕も自分のスターデラックスにつけようかどうか迷ってます。まぁ、二人乗りの予定はないんですけどね・・・。
P1060872.jpg

お客様のK様には大変お待たせいたしましたが、ご来店お待ちしております。


そして、今日はさらにLMLオーナー様にお知らせがががっっ!
来る7/14(日)-15(祝)の二日間で日本初のLML集会と題しまして、関西、中部を中心としたメンバーで
三重県は伊勢方面のパールロードを走って、一泊して帰ってこようと思っています。
お宿も格安にて泊まれる予定。

もちろん、日帰りでの参加も可能です!
詳細が決まりましたら再度告知いたしますが、LMLオーナーの皆様、予定を空けておいて下さいね!!


ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/399-4f87d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad