Moto Island ブログ

リコール情報

おはようございます。石上です。

少し前の話ですが、ヤマハよりリコールが出ました。

車種は、2ストモデルの頃のJOGなど
6車種

内容は、

スロットルケーブルを取り付けるプーリーが腐食して強度が低下し、そのまま使用を続けると破損して、アイドリング不安定やエンストを起こすことがあり、最悪、スロットルを戻してもエンジン回転が下がらなくなるおそれがある。
というもの。

詳しくはこちら
ヤマハリコール情報
対象車両でも自分のは大丈夫だろう、なんて思っているそこの貴方!
早く対策部品に変えないと



こうなっちゃいますよ!

対象車両かはこちらで検索出来ます。
リコール対象車両検索


尚、部品の在庫の件も有りますから、ご来店前に一度お電話下さい。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/397-8a73e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad