Moto Island ブログ

恒例?鰻ツーリング

こんばんは。スタッフSです。
以前ブログで告知していた鰻ツーリング、結局僕と石上の二人で行ってきました。
折角なので、簡単なレポートを。

行きはとにかくお昼の鰻がなくなる前に着かなければならないので、淡々と走り、

ミッションコンプリート。
P1060772.jpg

ごちそうさまでした。
今度は皆でご一緒にいかが??
P1060774.jpg

折角なので、ビーナスラインを走って美ヶ原高原を目指すことに。
P1060806.jpg

記念撮影。
P1060819.jpg


記念撮影を記念撮影。
P1060820.jpg

コケモモソフトを食す。ライダーならやっぱりソフトクリームは外せませんね!
P1060823.jpg

帰りには雲も少なくなり、さらに快走でした!(勘で走った結果、道は若干間違えたけど。)
P1060841.jpg

総走行距離は450~500kmの間くらいで、燃費は43.3km。勾配が多かった割には良かったんじゃないかなー。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/393-84992248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad