Moto Island ブログ

【2013GW】三方五湖一泊ツーリング【その2】

おはようございます。スタッフSです。
ちょっと間が空いてしまいましたが、GWツーリング二日目のレポートをば。

初日の夕方くらいからは天気が怪しかったですが、朝はバッチリ晴れました!!
P1060614.jpg

琵琶湖畔を走っても晴れ!!
P1060634.jpg

関が原方面に向かっても晴れ!!
P1060740.jpg

昼食は伊吹山近くにて。
P1060756.jpg

結構人気があるお店のようで、後から来た人は断られたりしてたました、
いやー、予約しておいて良かった!!
P1060749.jpg

山菜料理とかを出してくれるお店で、おいしかったです。
P1060752.jpg

ライダーならソフトクリームも外せませんよね!!
P1060757.jpg

ここからは自由に流れ解散と言うことで、高速組、下道組、もうちょっと観光していく人たちに分かれました。

僕は下道組として二之瀬峠経由で帰ったのですが、そこの庭田山頂公園にて
お客さんとバッタリあってビックリ!!ついつい話し込んじゃいました。
ホームセンターに売ってる箱を上手い具合に積載できるようにしてあって、参考になりました。
写真とっておけばよかったー。

そんなこんなで、皆夕方には帰宅できてたみたいです。
参加者の皆様また次回もご参加よろしくお願いします。
今回来れなかった皆様、次回はご参加よろしくお願いします!

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/386-2d69cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad