Moto Island ブログ

【2013GW】三方五湖一泊ツーリング【その1】

こんばんは。スタッフSです。
今日はお店の一泊ツーリングで三方五湖湖畔の宿、彩かさねにきております。
と、いうわけで本日のレポートをば。

今回は早々に高速に乗って関まで行き、道の駅むげ川で休憩。
皆様まだ若干眠いのでしょうか? 僕は眠かったです。
P1060544.jpg

そして実は私、ひっそりとスターデラックス150を手に入れていたのですが、今回は初高速。
でも、意外と流れに乗れました。
飛ばすのでなければこういうのも悪くないですね!!

道中の天気にも恵まれ、快走快走。
P1060560.jpg

次の休憩場所の道の駅星のふる里ふじはしへ。
天気もいいので、バイクが多くてテンションあがります。
P1060564.jpg

休憩後も気持ちのいい山道が続きます。
スーパースポーツの後ろをスクーターがついていくってなかなか無い絵ですよねw
P1060581.jpg

昼食は社長の念願かなって「とりやさい鍋」を食しました。
すんげー白菜w
P1060592.jpg

宿に着いた後は各人自由に観光。
そしていよいよ待ちに待った夕食でござりまする。
P1060604.jpg

そして、現在の状況。
P1060607.jpg

これからお風呂な人も。
P1060609.jpg

さてさて、まだまだ長い夜は続きそうなので、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/384-f01f5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad