Moto Island ブログ

派手過ぎ?

どうも、石上です。
僕のスターデラックス、全塗装した上にファイヤーパターンが入ってます。

ただ、ファイヤーパターンの方は塗装では無く、ステッカーを作ってもらい貼って頂きました。

お願いしたのは、豊川にある痛車なども手掛ける大場工芸さん。

僕のデラックスも、痛単車に・・・
と、少し頭を過ぎりましたが、ここは当初の予定通り、ファイヤーパターンにしておきました。

これが作ってもらったステッカーです

黒い方がやや大きいんです。

こんな感じで貼ってもらいます。



2時間程作業をして頂き
そして、完成!

どう?やりすぎ?

いやいや、良い感じにイヤらしくなったでしょ。

そして、大場工芸さんもLMLオーナーです。
一緒に記念撮影。



こうして並べて見ると全然雰囲気が違います。

なんかインドっぽい感じかでてますよね。

そして帰りは、慣らしがてらちょっとおおまわりをして帰りました。


大場工芸さん、ありがとうございました!
大満足です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/380-8ed4a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad