Moto Island ブログ

JOINTS当日

こんにちは、昨日の晩からスタッフSは、BENEさん&KLOCの方々とのキャンプツーリングへ向けて出発しました。
僕も、今日の仕事終わりに合流予定で、とても楽しみです。
ツーリングの様子は、次号の Scooter Daysに掲載されるので、是非チェックして下さい。



さて、
今日は、JOINTS当日の様子。

前日の、少しばかり飲み過ぎ&夜更かしの所為もあり、チョットお酒残ってんじゃないの?

てな状態で、会場に向かいました。

でも、駐車場に、停まってる車やバイクを見たら、テンションも上がり、絶好調。

駐車場の様子です。










4_20130423130844.jpg

やっぱり、ハーレーがとても多いですが、
最後のカブみたいに、国産カスタムも結構いましたよ。
ここからは、会場内。


8.jpg

22_20130423131127.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

我等がLMLブース
29.jpg

28.jpg


僕の車両を、いい感じにライトアップしてくれました。
お恥ずかしい。


そして、KLOCのカスタム車両の2台
30.jpg

31.jpg

黒の方が、ドロップハンドルで攻撃的で、僕好みです。

他にも、ピンストライプの実演や、物販ブースなども有り、かなり楽しませて貰いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/379-d0622b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad