Moto Island ブログ

JOINTS搬入

石上です。
JOINTSも無事終わりましたが、G.W前ということもあってバタバタしてしまってます。
遅ればせながら、レポートをしていきたいと思います。

まずは、前日の搬入からです。
自走で行ったのですが、結構早く着いてしまい、周りに怖そうなお兄ちゃんが沢山いる中、一人、大阪の販売店BENEさんを待っていました。

いゃ~、心細かった(笑)


かなり多くのお店が出店しているので、搬入する為に長蛇の列。



早い時間の搬入だったためか、中はかなり広く感じましたよ。


無事、関西組とも合流して、その日の夜は懇親会&前夜祭ってことで、御飯をご一緒させて頂きました。

翌日の事とか考えて、早めに切り上げた方が良かったのでしようけど、

中々こんな機会もないので、結構な時間まで付き合って頂いてしまいました。

当日の様子は、また次の機会に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/378-a9cd4df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad