Moto Island ブログ

【試乗車あり】LML祭り開催中!【各色展示中】

こんにちは。スタッフSです。
今日も仕事をほっぽりだして出かけたくなるくらい暖かいですね!!
そんな今日は暖かいを通り越してもうアツいお知らせをば。

本日より春のLML祭りと(僕が勝手に)題して、MAX店前に車両を展示中!

モデルは4サイクルの125cc,150cc,200cc,オートマチック125cc(サンプル車)の各モデルで、
色はピュアホワイト、ジェットブラック、ミラノレッド、コバルトブルー の4色になります。
そして、200ccモデルは実際に試乗していだだけます!!
130322LML01.jpg
※オートマチックの展示期間はおおむね1週間くらいを予定しています。

まずは、実際に色を見てみたい!というご要望の多かったミラノレッドの展示車
もう、赤い時点で3倍カッコ良く見えます。
しかも、現在は受注生産でしか手に入らない150ccモデル!
130322LML04.jpg

そして注目すべきは200ccモデルの試乗車と、新たに発表になったオートマ125ccのサンプル車!!
200ccモデルはトルクフルなエンジンで、シフトチェンジ等もスムーズになっています。
初めての方にも乗り方のレクチャーを致しますので、ぜひ一度ハンドチェンジを体感してみてください!
130322LML05.jpg

そして、発表されたばかりのオートマチック125ccモデルのサンプル車。
まだ日本に数台しか入ってきていないので、見るなら今がチャンスですよ!
今後発売までに仕様変更の可能性もあるとのことですが、僕にとっては予想を超える仕上がり。
正直、LMLでオートマチックってどんな感じか想像できなかったのでw

シフトチェンジが必要なくなったので、エンジンレイアウトから始まり
ハンドルスイッチやエンブレムの変更、ブレーキが足から左手に移動等々、各部変更されています。
130322LML06.jpg

そして僕が一番感動したのはその操作感。
エンジンレイアウトが変更されたのと、サスペンションも変更されたのか
軽快感、安定感は確実に増していると思います。

他にもいろいろ気になるところが満載なので、今度の休みの日に一回バラしてみようかな。

ちなみに、オートマのサンプル車にはカスタムパーツの巨大風防もついておりますので、
風防をご検討の方も実物を見に来ていただければと思います。
冬は風よけで防寒、梅雨時期は雨除け、夏は虫ガードと、役に立つこと請け合いです!
また、サンドバンパーも取り付けてありますので、そちらもカスタムの参考にして頂ければと思います。
バンパーの種類でも見た目の印象が変わりますしね!
130322LML03.jpg

と、いうわけで、週末はモトアイランドMAXへ是非どうぞ!
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
130322LML02.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/365-f38e4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad