Moto Island ブログ

スズキNEWモデル試乗会

こんにちは。スタッフSです。
ホームページ上では既にお知らせしておりますが、こちらでもイベント告知をば。

少し先の話になりますが、4月7日(日)に知立自動車学校にて10:00~15:00の間
スズキのNEWモデル試乗会が行われます!
興味のある方がいらっしゃいましたら、お店のツーリングがてら皆で行ってみようかと思いますので
まだ行けるかどうかはわからなくても、一度お声をおかけいただければと思います。

130210suzuki01.jpg
※こちらは以前行ったABS体験試乗会の様子。

そして5月中ごろには静岡県にあるデイトナのテストコースでの試乗会も開催されるようなので、
こちらも同様に参加希望者の方を募集中です。
詳しくは詳細が分かり次第お知らせします。
テストコースは早々走れる機会が無いので、これはチャンスかとおもいますよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/347-6aea27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad