Moto Island ブログ

実験してみました

 27日の日曜日に、先日ブログに書いた頂いたヒーターグローブをアドレスV125Gにはシガーソケットが有る為、折角だからシガーソケット対応仕様に改造?(変更?)してみました!

 珍しく今週は早い内に登場のTomoです今日は&今晩は。
 ――――と云う事で。

 1月28日(月)東北東の風 気温3度~4度 薄曇な天気
 2つ隣の市に在る銀行ATM(家から約10km弱)に行く序でに、果たしてどの位の距離で暖かさを感じるのかいざ実験開始!
 因みにミッション車歴が長いので、常にレバーには人差し指と中指が掛った状態での走行スタイルです。

 午前9時50分、寒ッ!と云いながらアドレス始動。
 家から153号に出るまで約3km通過。未だ暖かさを感じず。
 153号を更に走って家から約4~5km辺りから、ブレーキレバーを握った時に何と無く、もや~~っと暖かく感じ始める。(中指が)
 しかし親指、薬指、小指はイマイチ良く解らず。
 けれども何時もより指先が悴まなかった為、其れなりに効果は有る…のかな?
 変わりに脚の指が冷たさ倍増^^

 そして、遣る事やって家に帰る時にもう一度実験じゃ!と153号を戻って行くけれど…………、あれ?走れど走れど全然暖かく無いんですが!?
 何故じゃぁ???と思いつつ其れでも走り、もうあと3~4kmで家に着くと云う処に来て“もしや!”と気付く!
 電源オフの儘だぁぁぁ――――!と。
 そりゃ暖かく無いわ。うんうん
 まぁまだ1回目だし♪、不慣れだし~なんて云い訳しても、絶対二度三度、否其れ以上やりそうな予感がヒシヒシ。
 今朝彼是と石上君とS君に質問したら、ちょっとしたアドバイスを貰ったので憶えておかねば。....φ(..) メモメモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/340-2c00956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad