Moto Island ブログ

ゴールデンウィークのツーリング

お久しぶりです。
もうすぐ夏だというのに、今頃ゴールデンウイークのツーリングレポートです。

今回は人数が多かったので、グループごとに出発しました。

まずは本郷出発組から。

朝の清清しい中出発して、最初は山岡の道の駅で休憩です。
皆元気だ!
山岡の道の駅

今回の僕は、諸事情によりタンデムで参加です。
これはこれで楽しいものです。写真も撮りやすいし。
タンデム走行

休憩の後はR19に出て快走です。
事前の天気予報は怪しかったですが、なんとか持ちこたえてくれました。
R19中山道1

でもちょっと寒かった。
R19中山道2

休憩をしつつ、安曇野を目指します。
桜

ところどころ桜が咲いているところもありました。
桜の木

GWでも渋滞なく走れました。
中山道3

ブイーン
中山道4

途中、荷物を落とすという失態をおかしてしまいました。
皆さん、荷物の固定はしっかりと!!
荷物落下

荷物を落としたせいで、一時的にはぐれてしまいました。
ここはどこ?
皆さん迷惑かけてすみませんでした。
はぐれました。

次はいよいよ安曇野到着です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/34-a33d5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad