Moto Island ブログ

V-strom

おはようございます。
今日は、先日納めた車両のご紹介です。

今年からSUZUKIより国内使用が販売された。
V-storm650 ABS
L16_787.jpg

新着情報でも触れていましたが、この前の車両もV-stormというお客様。

乗ってみるととても乗りやすい、そして何よりロングツーリングにとても向いてることが良くわかりますね〜。
この車両を選ばれる気持ちがよくわかります。

で、カスタム箇所ですが、
まずは、ツーリングにはとっても便利なGIVIのBOX。
お泊まりセットやいった先で買ったものなどの積み込みがとっても楽になりますよね。

そしてETC、
L16_790.jpg
これはも〜高速の支払い時、後ろの車からのプレッシャーを感じずに通過できますよw。

そして、ZETA ハンドガード &グリップヒーター
L16_791.jpg
更に、ハンドルカバーを付けて使用されるようです。
そーなるともう、コタツ状態で指先を寒さから守れてオススメです。


で、HIDです。
写真は、HIDのバラストですが、中々巨大で、設置するのに苦労しましたw
image_20130126121129.jpg

そして、今回取り付けた中で最も珍しいのがこれ、
L16_788.jpg

L16_789.jpg

これなに?
という方のために。

なんとこのアイテム、車体に付けたオイルタンクより、チェーンへ自動給油してくれるというのです。
なので、スーパーロングツーリングに出かける時も、チェーンオイルを持って行って給油する必要がない。
という活気的なパーツです。
その名もスコットオイラー!


他にも、
アクセサリーバー&ツーリングスクリーンも納車後取付をしたのですが、
写真を取り忘れてしまいましたw

取り付けたパーツを見ても、このお客様がいかにロングツーリング好きかがわかりますね。

なんせ納めた2日後に1000kmのオイル交換にみえましたからw
ホント、回遊魚みたいな人ですw
僕も、スターデラックスが出来たら早く慣らしを終わらせよう!

尚、今回ご紹介したパーツ、ほとんど以前の車両からの移設になりましたが、
当店で取り寄せも可能ですので、興味のあるかたはご相談ください。

ではまた、石上でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/336-c0967e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad