Moto Island ブログ

たまには

 こんばんは。本郷店Yoshiです。
 エアロパーツの付いたカスタムスクーターの修理とか、結構タイヘンです。外す外装パーツの点数も増えてるし、外してからも置き場に困るし。ほんとに「も~~~!!!」ってなります。そんなフラストレーション状態では集中力が保てません。そんな時は一息つく為、自動販売機でコーヒーを買います。
「良い子にはご褒美をあげよう!」by神

 当たりました。
 日ごろの行いが良いからでしょう。



 「そんな筈は無い。」と思ったあなた!










 そんなあなたにプチ不幸が訪れますように。

 些細な事ですが、コーンポタージュってもっと量を増やしてくんないかな。Yoshi的には350ml缶でも、どんと来いですよ?

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/328-55cd8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad