Moto Island ブログ

ピッカピカー

こんにちは、つけたい部品を注文しまくって明らかに予算オーバー。
だけど、このまま突き進んでしまおうと決めた石上です。

塗装の仕上がりが、遅れれば遅れる程余計なものを発見してしまいます。
早く帰ってこないかな〜。


で、やめときゃいいのに、レッグシールドのモールをバフがけしちゃっていたので、
L16_756.jpg

フロアレールも外したついでにバフがけしちゃいました。



image_20130104145413.jpg

メッキパーツも幾つか投入予定なので、いい感じになるんではないかと思いまして。
まあ、洗車とか嫌いだから、この状態がいつまで維持できるか・・。

JOINTSまであと3ヶ月!頑張って仕上げないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/322-7b7fb1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad