Moto Island ブログ

4S200

どうも、石上です。
今年も、残すところあと少しとなってしまいましたね。
大掃除もやらないといけないな・・。

スターデラックス4S200の方ですが、お客様にも楽しみだと。
お声をかけていただけてありがたいですが、プレッシャーにもなったりして・・(笑)。

色々やりたいことだらけで、なかなかまとまらない。

まあ、確実に予算のオーバーしそうですけどね。
何とかなるでしょ。

で、今日はシートの案が大体まとまったので、加工屋さんに送ろうと準備をしました。
これで、一月中にはシートのお披露目ができると思います。

image_20121226145339.jpg

ちなみに、車体も年内には塗装屋さんに持って行ってもらう予定です。

仕上がってきたら、紹介したいと思います。

それでは、皆さん良いお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/314-e0548de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad