Moto Island ブログ

LML STAR Deluxe 4S 125 コバルトブルー入荷です!

こんばんは。スタッフSです。寒いです。
先ほどは雪もちらついておりました。寒いです。

そんな寒さも吹っ飛ばすホットな車両。スターデラックスが入荷してまいりました。
お客様よりご注文いただいた4S 125ccのコバルトブルーです。
P1050734.jpg

これからすぐに納車整備やオプションの取り付けでピット入りしてしまうので、
その前に200ccのジェットブラックと一緒に記念撮影。
ようこそ名古屋へ。インドからの長旅お疲れ様でした。名古屋の寒さにさぞ驚いていることと存じます。
P1050720.jpg

そして、何故ミラノレッドのスターデラックスが一緒に写っていないのかというと・・・


カスタムの為に、すでにバラされ始めてしまっていたからでございます。
121206LML02_20121208182758.jpg

今の状態はこんな感じ。
カスタム作業等々については石上がアップしていくと思いますので、そちらも乞うご期待。
P1050747.jpg

尚、カスタム作業中や、納車整備中の車両につきましても、
作業の様子や車体の色の雰囲気を見ていただくことは可能ですので
興味のある方は、お電話の上ご来店いただければ幸いです。

P1050743.jpg


ところで、察しの良い方はお気づきでしょうが、モトアイランドでは社長直々にブログ強化指令が出ました!
私スタッフSも、もっと親しみを持ってもらえるように本名で書いたら?との意見も・・・。
でも、シャイボーイな僕は裏方でヒッソリやりたかったんだけどなぁw

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/303-28837403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad