Moto Island ブログ

お詫びとお知らせ

スタッフSです。

今日はまずお詫びから。

この度のツーリングでは、私の高校の大先輩でいらっしゃるお客様のスクーターで
鍵の閉じ込みとをするいう大失態を犯しまして、真に申しわけありませんでした。

そして、その時工具を貸していただいたS様、各お土産屋さんに鍵の落し物が無いか聞いてくださった
駐車場の係員の皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

宿から戸隠神社 奥社へ参る時に駐車場までタンデムで行ったのですが、荷物の出し入れの際に
預かった鍵を誤ってシート下の物入れの中に入れてしまいました。
参拝した帰りに鍵が無いことに気づいた時には「もしこの長い参道の途中に落としたか!?」
と思い青ざめ、慌てて駐車場の係員の方に聞くも落し物の届け出は無いらしいと・・・。
日が傾いてきている時間だったので、「ロードサービスを呼んでも、山奥だから着くのは夜かな・・・」
と、途方にくれました。
「もしかして閉じ込みかも・・・」と思い、何とかメットインを開けて鍵が有った時の安堵感といったら・・・

普段はお客さんに「注意してくださいね」という立場の人間がこのような失態を犯しまして
顔が上げられません。
121022sorry01.jpg
※無事にメットインに入っていて良かった・・・。

以後気をつけます。

さて、ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。
取り急ぎ、撮影した写真をアップロードしておきました。
ナンバー等を加工していないため、閲覧には合言葉が必要になように設定してあります。
http://withphoto.co.jp/album/motoisland/65837/
合言葉は、直接ご来店いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせいただければと思います。

また、弊社社長が今回のツーリングに使用したGSR250の感想を
ホームページの新着情報欄にアップしておりますので、よろしければご覧下さい。

ツーリングレポートの方は現在編集中に付き、今しばらくお待ちいただければと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/290-6c26794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad