Moto Island ブログ

訃報

 昨年より本郷店にて可愛がられていた黒猫の「クロちゃん」が天に召されました。
 13日の夜から14日の朝にかけて交通事故にあったものと思われます。
 13日の夜から行方が分からなくなっていたのですが、翌14日に店の前を通る方に、少し離れた歩道の植え込みに「クロちゃん」が横たわっていると教えていただき判明しました。人目に触れぬ様ご配慮くださった方がいたようで、ビニール製のカッパが掛けられておりました。
 病気とは思えない元気さで遊びまわり、お客様にもたいへん可愛がっていただきました。本当に皆様ありがとうございました。
 また、教えてくださった方、カッパを掛けてくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで、ちゃんと供養してあげることが出来ました。
 今はただ彼女の冥福を心から祈っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/289-70a7740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad