Moto Island ブログ

インディア・メーラー2012 LMLブースレポート

今日も天気がいいですね。こんな日はどっか走りに行きたくなります。スタッフSです。
こないだ行ってきたインディア・メーラーもこんな感じのいい天気でしたよ!

それではLMLブースレポートいってみましょう。
121008india03.jpg

一番目を引いたのは、関西LMLオーナーズクラブさん製作のレース仕様スターデラックス。
見た目にもインパクトがあるので、特に男性から大注目でした。
若干阪神タイガースを連想させるカラーリングも関西ならでは?(意識して作ったわけではないそうですがw)
121008india04.jpg

実は僕、ショートフェンダーよりも純正のフェンダーのデザインのほうが好きだったんですが、
コレを見てちょっと考え方が代わりました。
黒色の塗装で全体が締まって見えるので、フロントだけがスカスカって感じもしないし
なによりもこの車体、ショートフェンダー化とフロントの小物入れの取り外しによって、
フロント周りがすごく軽くなってます。
またがって押し引き程度でも十分体感できるくらいなので、ハンドリングに期待大ですね。

他にも各部カスタムが。
特筆すべきはフロントのサスペンション。純正と比較すると少しやわらかめで、動きも良さそうでした。
益々ハンドリングに期待。。
エンジンにも手がいれてあるとのことでしたので、スポーツ性能は意外と高いかも!?
121008india05.jpg

こういったカスタムを見ていると、こちらも負けずに何か作りたくなってきます。
関西と中部でカスタム対決とかも面白そうです。
こちらも普段色々な車種を扱っているノウハウを投入して負けんように頑張らなかんわ。
特に機能面では負けせんでよ。

もちろんこういったカスタム以外にも、「こんな風にしてみたい!」「こんなことしてみたい!」
というプランがあればお気軽にご相談下さい。
最近は、ETCの取り付けやナビの取り付けてみても面白いかなーなんと思っています。
見た目クラシックなのに、実はハイテク機器も隠されているですよ!って感じで。

他の展示車もカスタム展示してありまして。
121008india06.jpg

僕が気になっていたGiannelliのサイレンサーも付いてたので、音も聞かせてもらいました。
個人的には音量も程よい程度で、音質もカスタムマフラーらしい軽い感じで、良いバランスかなと。
これ、見た目も好きなのですが価格も約3万円とお値打なのも魅力。(2012年10月現在の価格です)
121008india07.jpg

その後も熱気溢れる会場内に負けず劣らずも盛り上がりを見せていました。
LMLのことを知らないお客さんも数多くいらっしゃいましたが、皆さん好印象だった様子。

121008india10.jpg

最後に記念撮影。
いやー面白かったです。
121008india15.jpg

会場内にはあちらの女性スタッフさんが乗るアーモンドグリーンの車体も展示されてまして、
この色の注目度も高かったです。車体イメージと色が合うんですよねー。
ですが、残念なことにこの色、現在通常ラインナップからは外れちゃってるんですよね。
121008india19.jpg

ところが!

MAX店には現在在庫があるんですねー。
しかも現在受注生産になってしまった150ccモデルが!!
興味のある方は是非一度見にいらしてください。
しかもただ今モトアイランド30周年記念価格です。
詳しくは店頭にて。
121008india18.jpg

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/287-5fbebdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad