Moto Island ブログ

インディア・メーラー2012 行ってきました

こんばんは。スタッフSです。
去る10月8日の月曜日にインディア・メーラーに行ってきました。
お目当てはLMLの車両展示とカレー。
今回もやはり色々とあったわけですが、それはまた後ほど。

今回はGSX-R750、ハーレー、トリッカーの3台で前日の夜出発で大阪の旅館に宿泊。
翌日会場にてMT-03と合流。
んー、いい天気です。
121008india01.jpg

いい天気だからでしょうか。会場脇の芝生では沢山の人が昼寝・・・
ではなくて、青空ヨガ教室でした。
121008india02.jpg

まずはお目当てのLMLブースへ。
オプション装着車や関西オーナーズクラブさんが製作中のレース仕様車を見ながら
スターデラックス談義に花が咲きます。
いやー、中部でもオーナーズクラブ作ってみたいですよね。僕はまだオーナーじゃないけど・・・w
実のところ、車両を買いたいとは思っているのですが、予算と置き場所の問題を解決しなければ。
121008india17.jpg

LMLブースの詳しいレポートはまた次回に。
121008india16.jpg

そして、飯じゃ飯じゃカレーじゃカレー。
121008india09.jpg

僕らのお昼ご飯。
もっと食えば良かったかなぁ。また来年行こう。
121008india08.jpg

なんか食べ物の写真ばっかりになってますが、民族衣装やら楽器、レトルト食品、マッサージから占い、
他にも色々。
なんかごった煮みたいで飽きませんでしたです。
121008india12.jpg

店の人もバラエティ豊か。
「タンドリタンドリタンドリタンドリタンドリタンドリタンドリタンドリッッ!!!」っていう呼び込みが一番気に入りました。
あと、「ハーイ、チャイチャイ、アイスチャイ、ホットチャイ、マサラチャイ、チャイチャイチャーイ」ってのも良かった。
文章で伝わらないのが残念。動画とってくればよかったかな。
121008india11.jpg

ステージでは踊りやら楽器の演奏などなど。
121008india13.jpg

のんびりと滞在して、3時半くらいに帰路につきました。
また来年も行きたいものです。
121008india14.jpg

次回はLMLブースレポートです。お楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/286-85a544cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad