Moto Island ブログ

YBR125G納車です

既にWEB版GOOバイク、本郷店の在庫でも紹介してありますYBR125Gですが、新入荷をブログでUPする前に、当店の古くからの常連さんでもあるY氏が購入してくれました!
有難う御座います!

4.jpg


この車両、5速リターン式でキック付。
YBR125にブロックタイヤ、オフ車っぽくバーパッドも標準装備で付けられるハンドルに、分割型アップフェンダーとナックルガード。
ヘッドライトガードも付いていて未舗装路はもちろんの事、ちょっとした林道も行けそうなYBR125G!
頼もしそうな気がします。

1_20120921134100.jpg

2_20120921134119.jpg



ただY氏が長身なのと、これまでバリバリにオフ車を乗り回していた経緯が有る為、実際乗って走って見てどんな物なのか、点検で来店してくれた時にでも感想等が聞けるのを楽しみにしています。


そしてご当地ナンバーですよ!鵜飼いの鵜ですよ!
3_20120921135459.jpg


結構かわいい^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/279-6ef37849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad