Moto Island ブログ

本日より営業再開です&北海道土産

こんにちは。今朝北海道より帰ってきたスタッフSです。
名古屋はなまら暑くてどうもなんないわ。

もうちょっと北の大地でゆっくりしたかった・・・。
120821hokkaido01.jpg

そんな中、今日から頑張って営業しております。
休み中にバイク乗った人もそうじゃない人も、ご来店お待ちしております。

そして、ブログ読者限定企画!!

日ごろのご愛読に感謝いたしまして、北海道土産を買って来ました!!


といっても、たいしたものではないので、あんま期待はしないでくださいねw

MAX店にてキーワード
「いつもブログ楽しみにしてます!!本当に面白く読ませてもらってるんで、これからも頑張ってくださいね!
ツーリングもお疲れ様でした。 ところでなんだか小腹が空いたナァ・・・」

と言っていただくと、先着順でお土産お渡しいたします。
※なくなり次第終了です。パッキングの関係で若干潰れていたりするのはご愛嬌w

北海道ツーリング中はツイッターの方でボチボチ呟いていましたが、
その際に応援くださった方、ありがとうございました。おかげで無事に帰ってくることが出来ました。
レポートの方もまた書く予定ですのでお楽しみに。

120821hokkaido02.jpg

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/262-5edaf81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad