Moto Island ブログ

LML初回点検とオプション取り付け

こんにちは。雷すごいです。スタッフSです。

お盆期間はずっと天気がパッっとしないようで、大変に残念でございます。
折角北海道に行くのに・・・。洗車もしたのに・・・。

さて、先日の話ですが、LML STAR Deluxeの初回点検の時に、
オプションパーツの取り付けをさせていただきました。

120811LML01.jpg

まずは当店でも人気のコイントレー。外したグローブとかちょっとしたものを入れておくのに重宝します。
そして、隠れた機能としてキーホルダーで塗装が傷つくのを防いでくれます。
※取り付けにはボディに穴あけ加工が必要です。
120811LML02.jpg

そして、お次は折りたたみ式タンデムステップ。
よくタンデムされる方だと、足置きがあるとラクで安定するんですよね。
特に小柄な女性とかが乗る場合にはオススメです。
120811LML04.jpg

使わないときはたたんでおけるので邪魔になりません。
120811LML03.jpg

そしてお次はFACO製品を続けざまに投入。以前はFACO製のサイドスタンドを取り付けていただいたのですが、
今回はショートスクリーンと
120811LML05.jpg

リアキャリアです。
120811LML06.jpg

車体のイメージが大きく変わるところなので、なかなか迷ってしまう部分ですが、
センスの良い洗練されたイメージになってまいりました。
Y様、ご来店ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/259-d2e61110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad