Moto Island ブログ

次回、朝ツーリング変更のお知らせ。

7/29朝いつものコースその2を使って藤岡の喫茶十字路さんまで行ってきました。
10名の参加でしたが写真をしっかり取れなくてすいませんでした。
8/5朝ツーリング予定でしたが、勝手ながら8/12に変更させていただきます。
ご参加よろしくお願いします。川澄屋サンへ行く予定です。
DSCN0025.jpg

※スタッフS追記
本日はご参加ありがとうございました。
上記の通り、8/5(日)に予定していた朝ツーリングは、都合により翌週に延期させていただきます。
次回は8/12(日)朝7時にMAX店集合
になりますので、よろしくお願い致します。

120729_0717~0001

さて、今回行った藤岡にある十字路さんは、あんかけパスタが有名らしいので頼んでみました。
生まれて初めてのあんかけパスタなり。
フレッシュトマトとバジルのあんかけパスタ(1.5Lサイズ)だったと思います。
120729_0906~0001
私はバジルとトマト好きなので、おいしくいただきました。
モーニングでお忙しい時間に作っていただいて恐縮だったのと、
帰る時間の関係で(皆様より先に帰って開店する為)バクバク食べてしまったので、
今度食べるときはランチタイムにゆっくりしよう。

朝5時起きだったのでちょっと眠いですがあと少し頑張ります。
早起き苦手なんですよねw

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/255-e5dc5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad