Moto Island ブログ

誰か野鳥に詳しい方・・・

おはようございます。スタッフSです。

今朝開店準備でバイクを出していたら、「ボテッ」という音と共に小鳥が落ちてきました。
空から降ってくるのは美少女くらいかと思っていたのでちょっとビックリです。

最初は巣立ちかと思ったのですが、それにしてはなんだか幼いような・・・。
こんなもんなのかな?
120725tori01.jpg

なので、巣から落ちたのか巣立ちなのか分かる方が居れば教えていただければと思います。
とはいえ、分かったからといって何かが出来るわけではないんですが。
120725tori02.jpg

周りを二羽で大騒ぎしているやつがいるので、コレが親だと思われます。
多分ヒヨドリかな??
120725tori03.jpg

う~ん、何事もないならいいのだけれど。
朝から心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/251-48713bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad