Moto Island ブログ

STAR Deluxe各色展示中&カスタム紹介

皆様ご機嫌いかがでしょう。
昨日は久々に林道を走り回り全身筋肉痛なスタッフSです。
なので、体を動かさなくて済むブログをゲフンゲフン・・・なんでもないです。

さて、現在当店ではスターデラックス各色展示中です
120708STAR03.jpg
※一部納車前車両もございます。
  ご覧になりたい色がございましたら、ご来店前にお電話いただければ幸いです。


最近益々人気が出てきているスターデラックス
以前にお買い上げいただいたお客様にも色々とカスタムを楽しんでいただいてます。
例えば、先週の日曜日にご来店いただいたお二人の車両はこんな感じ!

こちらは豊川市で看板屋さんをなさっているO様の車両。
120708STAR01.jpg

どうですか!シートの上のバヤリースアップルがこの日の暑さを物語っていますね!

ではなく、サイドカバー等がゴールドに!
しかも表面がヘアライン仕上げのようになっていて、どうやって塗装したんだろう?と思っていると
ゴールドの部分は柄の印刷されたシートを張ってあるとのこと!!
今までそういった施工をしてある車両は何台か見てきましたが、仕上がりもすごく綺麗でした。
120708STAR02.jpg

ちなみに、元々の車両の状態はコチラ。
元々各部ガードキャリアが取り付けられたり、ホイールが交換されていたのですが、
今回の色変えにより、さらにガラッと雰囲気が変わり、まるで別の車両のように。
110706STAR_Deluxe 016

万が一飽きても、シートなので剥がせば元に戻るのもイイですね!
思い切った柄に挑戦できそうです。
興味のある方は紹介いたしますのでお問い合わせを!
そして紹介料を・・・ヒフヒフヒヒヒ(嘘ですw)
※実はツイッターでもフォローしていただいていたりします

そして、ご注文いただいていた部品が届いたので、取り付けと1年点検をご依頼いただいたY様。
120708STAR05.jpg

フライスクリーンは黒をチョイス。
同じ形で他にも赤、白、青、チェッカー柄などがあります。
実は金属部分の青色保護シートが意外と車体色に合うので、少しの間このままということになりました。
※あんまり貼りっぱなしにしておくと、剥がれなくなったりサビの原因になるので注意です。
120708STAR06.jpg

クラシックな雰囲気の車両にはオレンジウインカーが似合いますねぇ。
価格が1680円と手頃なのもうれしいところ。
※価格は7/10現在の価格になります。
120708STAR07.jpg

レッグシールドモールも黒に変更されたので、
青の車体に黒のパーツがグッと締まっていい感じです。
120708STAR04.jpg

え?フロントのウインカーが変わってないって?
それは何故かと言うとですね、社外品の為取り付けに長いボルトが必要になったのですが、
生憎合うボルトが無かった為、フロントだけ後で付けることになりました。。
スターデラックスのオプション類は、加工等が必要になることもしばしばですが、
ボルト類の在庫ももっと充実させておかねば。
日々精進してまいります。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/240-952e0ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad