Moto Island ブログ

オプション投入開始&試乗チェック中

こんばんは。スタッフSです。
最近目がショボショボします。まだ若いのに・・・。

さて、現在納車整備中のLML STAR Deluxe 4S 200ですが、
車体周りのチェックは概ね出来てまいりましたので、いよいよオプションパーツの投入です!

まずはサイドスタンド! イタリアのFACO製です。
これがあると、自販機やコンビニでちょっと停めたいって時にラクできます。
これから暑い時期になりますので、しょっちゅう自販機で停まる人は是非!
そうでない人も是非!
120701STAR07.jpg

見よこの「Made in Italy」の文字を!
日本語に訳すと「これはイタリア製品です(ので、多少のことはご愛嬌。)」という意味になります。
120701STAR09.jpg

取り付けはメインスタンドを取り外して、ボディとメインスタンドの間にサイドスタンドのベースプレートを挟みこみます。
多少の加工が必要になる場合もありますが、今回はすんなり付きました。
120701STAR08.jpg

そして、定番のパワーレバー
手の大きくない人や、ハンドチェンジが始めてなので不安という方の強い味方です。
120701STAR05.jpg


パワーレバーの方ですが、ノーマルと比較するとこんな感じ。
レバーが近くなりそうなのがお分かりいただけるでしょうか?
120701STAR03.jpg

分かりやすいようにと合成写真を作ってみました。
(なんか目がショボショボするときみたいな画像になってしまいましたw)
あんま変わっていないようにも見えますが、この距離の違いでも、握ったときの印象は結構かわると思います。
また、この形状も握りやすさに一役買ってるんですよね。
120701STAR04.jpg

レバー交換後は、クラッチの遊びも再調整して完了!
120701STAR06.jpg

キャブレタの調整をしつつ、現在試乗チェック中です。
120701STAR01.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/234-51a122e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad