Moto Island ブログ

木曽三川公園でハンモック発見!!

こんにちは。スタッフSです。

今週の月曜は珍しく妹と母親と共に出かけてきました。
行き先は滋賀は長浜にある黒壁スクエア!!

しかし、乗る高速を間違えた為、急遽木曽三川公園へ寄り道。
実は初めて来ました。
子供が遊べる設備やら、資料館があって、緑がたくさんあるイイトコロダナーと思っていると・・・

ハンモックだ!
120624drive01.jpg
実は僕、キャンプに行くときは必ずハンモックを携帯していくのですが、
なかなかいい具合の木が無かったりで使う機会が滅多にないんですよね。
いや、滅多にどころか、2つ持っているうちの1つを一度使ったことがあるだけです・・・。
チクショー、自分のハンモックも使いたいぜ!
そんな複雑な思いを抱きながら少し横になってきました。

他にもいくつか吊るしてあったのですが、そちらは子供をつれてきたお父さんらしき方々が休憩してましたねw

ハンモックに興味のある方は是非木曽三川公園へ。はすの花ももうすぐ見ごろなようです。
もちろん、当店のキャンプツーリングに参加していただいてもハンモックで寝られます! 運が良ければ。
僕の言いたいことはそれだけですが、折角なのでその後の行程も。

再度高速に乗って、こちらも初めて、速弁を食しました。
発売当初は売れ切ればかりでしたが、最近はようやく買えるようになったみたいですね。
といっても、僕は行った時間が遅かったので最後の一個でしたがw
おいしかったですよー。紐を引っ張ると温まる容器に入ってました。
120624drive02.jpg

その後も寄り道したりして、結局黒壁スクエアに着いたのはなんと4時頃w
ですが、平日の夕方はガラガラでいろんなお店もゆっくり回れました。
まあ、5時頃から閉まり始めるお店もありましたけどねw
日本一の万華鏡も見てきましたよ。
120624drive03.jpg

それではっ!
120624drive05.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/229-0db29709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad