Moto Island ブログ

STAR Deluxe 4S 200 整備開始!

お久しぶりです。スタッフSです。
昨日の記事は、初登場の我らが社長の記事でした。
これからもちょいちょい登場してくれるハズです。

しばらくブログが放置されていたので、これからはスタッフ全員でマメに更新を目指しますw

さて、一昨日の夕方、お客様からご注文いただいていたLML STAR Deluxe 4S 200ccモデルが入荷してきました。

120622LML01.jpg

現在店頭在庫で置いてある、アーモンドグリーンの4S 150ccモデルと共に記念撮影をして
120623LML02.jpg

(現在150ccモデルは受注オーダーでの対応&アーモンドグリーンは現行色には無い色ですので、お探しの方は是非!)
c.jpg

そして、入荷翌日には早速バラしていきますw
納車整備で分解されてしまう車両も珍しいですが、ここでしっかり見ておけば後々安心ですからねー。
120623LML03.jpg

まだ点検し始めたばかりですが、少しずつ色々なところが改善されてきているイメージ。
そして、200ccモデルということで、エンジン周りなんかもあちこち変わっています。
その辺はまた追々アップしていきますのでお楽しみに。

それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/224-7a6418e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad