Moto Island ブログ

2012年ゴールデンウィークツーリングの写真。

ご無沙汰してますスタッフSです。
先日はゴールデンウィークツーリングに行ってきました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

本来ならレポートを書きたいところなのですが、なにぶん忙しく・・・。
とりあえず写真だけアップしておきましたので、ご覧いただければと思います。
社長撮影
i上撮影
スタッフS撮影
ちなみに、限定公開になっていまして、合言葉は「せいせんりょう」です。
たぶんこれで見れると思うのですが、なにぶん初めて利用するサービスなので、見れなかったらコメントでも下さい。

尚、今回は顔出し公開OKかどうかの確認をきちんと取れなかった方がいたので、
顔がハッキリ分かるものにはぼかしを入れておきました。
何か問題のある写真があればお店まで連絡ください。

やっつけ仕事でスミマセン。

また、元の写真が欲しい方がいらっしゃれば、お店までUSBメモリか何かを持ってきていただければお渡しできます。
容量は現時点で500MBくらいです。

また、写真もってらっしゃる方がいれば、持ってきていただけるか、非公開でどこかにアップロードしてただけるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/222-5ec594fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad