Moto Island ブログ

スタッフ親睦会?早朝林道ツーリング

年内最後の林道ということで、早朝林道ツーリングに行ってきました!!
今回は鈍った腕を取り戻すべく、スタッフのみでリハビリです。
お客さんの前で醜態を晒すわけにはいきませんからね!!

朝7時集合だったのですが、まー寒いでかんわ~。
途中の電光掲示板では2℃の表示でした。

そして山を登っていくとそこは雪景色
さすがにここまでは予想していませんでした・・・

20081228104120.jpg 20081228104121.jpg

そして、山を抜けてからが大変でした。
なんということはない普通の舗装路を走っていると、
直線なのにリアが流れたりと、前を走っている車両の挙動が何かおかしい・・・

と思った次の瞬間、自分の車両も接地感が全然なくなり、リアが左右に流れ出します。

こっ、これはいかん。凍結しとるがね!!

5人そろってツールツル。足をついてもツールツル。
氷の上をすべるような感じというのはこのことだなーと思いました。
何とか誰も転倒せずに済みましたが、面白かった 恐ろしかった。
皆さん、冬の道は気をつけましょう。

帰りは喫茶店で暖をとりつつモーニングを食して無事帰還。

さーて、今日は最後の営業日。
がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/22-7c790577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad