Moto Island ブログ

2012年3月、知多半島ツーリング ~その3~

なんだか急に寒さが戻ってきてしまいましたね。スタッフSです。

知多半島ツーリングレポート、今日で完結です。

ラーメン屋でお昼中に雨が降ってきたので、なんかもう色々諦めて帰路へつきます。

新舞子にて休憩。雨が降ってきたからか寒い・・・。
120304chita19.jpg

以前は片方しか動いていなかったりした風車ですが、今回は2つとも稼動中。
電力不足の影響なのでしょうか??
120304chita20.jpg

だらだらしていると、だんだん帰るのが面倒になってきますが・・・。
よしっ、気合入れなおして帰るべっ。
120304chita21.jpg

120304chita22.jpg

120304chita23.jpg

いやー、今回は照る照る坊主を作るのをサボッったのがいかんかったかなぁ・・・。
次からはちゃんと作るようにしよう。

次回のツーリングは、4/8と4/22に朝ツーリングを行います。
昼までには帰ってくる予定ですのでお気軽にどうぞ。

また、5/4~5日のゴールデンウィークツーリングもまだ参加者の方を募集中ですので、
こちらもぜひ参加よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/215-048ad5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad