Moto Island ブログ

2012年3月、知多半島ツーリング ~その1~

こんばんは。スタッフSです。
梅の花が咲き始めたと思ったら、急に暖かくなってきましたね。春が待ち遠しいです。

さて、先週の日曜日は知多半島ツーリングに行ってきましたので、そのレポートを。
といっても、途中で雨に降られ早々に帰還しましたが・・・w
雨の予報のなか、晴れる可能性にかけて参加してもらったのに、結局雨に降られてしまった皆様。
お疲れ様でした。これに懲りずに次回もよろしくお願い致します。

それではレポートに参りましょう。

当日は夕方から雨の予報だったので、雨具は必須。
マジェスティには複数名分のカッパとオーバーパンツ、ブーツカバー等々が収納されます。
120304chita02.jpg

あれ?入れすぎたか?閉まんネェ・・・と格闘する私。
120304chita03.jpg

記念撮影をしてさあ出発。
120304chita01.jpg

今回は、R302の最近開通した区間を通って南下することにしました。
120304chita04.jpg

生憎の曇り空でしたが、車は少なく快走。
120304chita05.jpg

っとここで今日は時間切れでござる。
続きはまた明日以降に乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/211-c32d543f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad