Moto Island ブログ

新年会お疲れまでした。

土曜日の新年会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
本来であればここで写真を掲載すべきところでございますが、カメラを持っていくのを失念しておりましたので、
代わりに最近撮影したお気に入り写真をどうぞ。

120202snow 001

さて、新年会でございますが、幸い一人の帰宅困難者も出すことなく無事に終了しました。
危険な方はいらっしゃったようですが、きっと大丈夫だったと信じています。

私はといいますと、また例によって飲みすぎたうえに、調子に乗ってカラオケまで行った為
社長には内緒ですが、翌日はずっと体調不良でしたw
今度のゴールデンウィークツーリングでは気をつけねば。

そのゴールデンウィークツーリングですが、5/4~5の二日間で開催します。
まだまだご参加お待ちしておりますのでヨロシクお願いします。

また3月4日(日)には知多半島方面へ日帰りツーリングも予定しています。
(雨天の場合は翌週11日に延期です)
こちらも都合のつく方はご参加よろしくお願い致します。

昨年10月15日の三方五湖ツーリングの模様も今さらながらアップする予定ですので、しばしお待ちを。
高校の大先輩(今回の新年会で発覚)から直々に指令がでましたので、書かずにはおれますまい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/205-1118a1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad