Moto Island ブログ

XTW250陵駆を見に行ってきました。

こんばんは。
こないだのその前の月曜日はヤマハコミュニケーションプラザまでツーリングに行ってきました。

豊田から国道301号を使って作手方面へ。天気が良くて、寒さもあまり感じず気持ちいいー。
120123com-plaza01.jpg

途中は道路崩落か何かで迂回させられたりもしましたが、その道も楽しく走れる道だったのでOK!
迂回路の脇にはキタロー村なる場所があったりして、気になりつつも先へ進む。
120123com-plaza03.jpg

残念ながら本宮山スカイラインは途中一部通行止めでしたorz
楽しみだったのになー。
120123com-plaza02.jpg

その後、道に迷ったりなんだりしながら浜名湖舘山寺温泉にある、手打ちうどん権太さんに到着。
このときすでに2時を回っていた為、空腹。ゆえに速やかに注文、速やかに食し、写真を撮るのを忘れる・・・。
コシのあるおいしいうどんでした。
写真を撮ってお見せしたかった名物の"やらまいか"も、大きなうなぎが入っていて大満足。
120123com-plaza04.jpg

食事を済ませて一路コミュニケーションプラザへ。
到着した頃にはもう4時ですヨー。
昼過ぎに着くはずだったんだけどねw 気の知れたメンバーだと下調べをしなさすぎでこんなことに・・・。
120123com-plaza05.jpg

5時閉館だから早めに突入するぜぃっ。
120123com-plaza06.jpg

企画展を見に来たのに、常設展からして興味をそそられまくり。
YA-1 2000GTから始まり、最新のレーサーやら、FZ750tenere GTS1000Aとかの変態バイク(いい意味で)まで
120123com-plaza07.jpg

四輪用やらF1のエンジン、FRPプール、パフォーマンスダンパーなんかも面白かったな。
そして、いよいよモーターショー出品車のコーナーへ。
120123com-plaza08.jpg

MOEGI。
思っていたよりさらにかっこよかった。市販は難しそうだけど、雰囲気を残しつつ販売してくれないかなー。
120123com-plaza09.jpg

陵駆。
イイ!発売されたら買う。
120123com-plaza10.jpg

帰りは寒かった!!以上!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/204-57bf86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad