Moto Island ブログ

絶好の季節の為、またまた朝ツーリング

先日は朝ツーリングへのご参加ありがとうございました。
さて、前回開催して間もないですが、バイクにはすごくいい季節だと言うことで、
今度はルートを変えて開催です。

【朝ツーリング~いつもとは少しルートを変えて~】
  藤岡にある喫茶店、十字路まで行って、モーニングをして帰ってきます。
  10時~11時の間には帰ってくる予定です。
◆日時・・・9月25日(日) 朝7時MAX店集合
  人数によっては本郷店も集合場所にします。
◆行き先・・・十字路(喫茶店) 豊田市藤岡飯野町下貝戸648-1
  今回も往復70~80kmほどになるかと思われます。
◆持ち物、注意事項等
  特別なものは必要ありませんが、朝晩が冷える時期になってきましたので
  何か一枚羽織れるものがあると良いかと思われます。あと、事前の給油をお忘れなく。
  また、雨天中止です。前日の夜7時時点で、翌日午前中の降水確率が50%以上の場合は中止にします。
  判断に迷う場合はお問い合わせ下さい。(土曜日の7時半くらいまでならまだ電話に出れると思います)


以前ご案内した
秋の一泊ツーリングと坂内24時間エンデューロ
の参加もお待ちしてますね!!


また、まだ計画中ですが、11月頃に林道ツーリングも考えております。
ただ、行き先をどこにしよう。
一泊で福井県という案もあったり、近場のフラットダートもいいよなーと思ったり。
オフロードライダーの皆さんいかがですか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/196-538d50fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad