Moto Island ブログ

坂内バイクランドの様子2011年9月12日

筋肉痛です。スタッフSです。
今週の月曜日は、鈍った体をなんとかするべく、坂内バイクランドにオフ練に行ってきました。

台風の影響で、コースはなかなかの荒れっぷり。

まずは入り口。
川原を使ったコースなので、この辺の石が流されてるのはよくあることですね。
CA3A0145.jpg

ダンロップのストレートを超えて、山に入っていくところ。
小さいですが、折れた枝。
突入してしまいそうになったのは内緒です。
CA3A0147.jpg

コース途中から。いい天気でした。
よく見ると、木があちこち折れてる!?
CA3A0148.jpg

ガレたコースを進んでいき、下りに入って暫くすると・・・

木がワシャー。
CA3A0152.jpg

その先には倒木。
CA3A0150.jpg

コース脇を越えて・・・
CA3A0154.jpg

記念撮影!!
CA3A0155.jpg

また倒木・・・
CA3A0157.jpg

ご覧のように、亀の子になります。
CA3A0156.jpg

この通り、自立だって出来るんです。
CA3A0159.jpg

走りやすいように、石を敷いてみた。
運ぶのが結構大変だったけど、勢いつけていけば大丈夫になりました。
頑張った俺!
CA3A0165.jpg

もうイヤ・・・、下をくぐったら引っかかった枝にトゲがあったし・・・。
CA3A0161.jpg

その先に至っては、もうどうしようもない感じで、迂回路が作られてましたw
CA3A0164.jpg

そんなわけで、走られる方はお気をつけて。
現在福井県民の方に動画を取ってもらったんですが、
思いのほか自分のライディングが腰が引けてて、恥ずかしいのでアップロードは差し控えときますw

坂内24時間で原付クラスの走る、川原だけのコースは影響なかったので、
月末くらいに今度は"かぶちゃん号"のシェイクダウンに行きたいものです。
26日月曜日あたりを目指してますが、誰か一緒にいかが!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/195-206d5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad