Moto Island ブログ

久々朝ツーリング。2011/09/11

こんにちは。今朝は久々の朝ツーリングでした。
そんなわけで眠いです。スタッフSです。

本日は途中合流の方を合わせて15名で行ってきました。
110911morning 001

3グループに分かれていざ出発。

暫く走ると山道に。朝の風が清清しい。
110911morning 008

最大の難所!?急カーブです。
110911morning 021

路面も悪いので慎重に。
110911morning 022


あれ?先に行ったはずの社長グループがいつの間にか後ろに??
110911morning 027

後で聞いたら、山道に入る手前で違う道を通ってたみたい。
最初はちょっとビックリしましたw
110911morning 029

今日は前にもバイク
110911morning 032

後ろにもバイク
110911morning 034

天気も晴れてよかった。
110911morning 041

こちらの方は、免許とってDS250をお買い上げいただいて初ツーリングでしたが、
なかなかのペースで走ってらっしゃいました。
やっぱり原付に乗っていたから、飲み込みが早いのでしょうか。
というか、なんだか大丈夫そうだったので、ついついペースが速くなってスミマセンデシター。
110911morning 057

川澄屋に着いたら、モーニングを食べながらダラダラ&坂内24時間の勧誘&1泊ツーリングの勧誘。

そしてモーニングを食べ終わって帰ろうかというところでハーレー乗りのMさんが合流。
間一髪でした。

(残念ながらデジカメの電池切れのためここから先の写真はありませんw)

帰りは日が高くなってポカポカ眠くなりながら帰ってきましたとさ。

今日は坂内要員も確保できたし、初参加の方も沢山いらっしゃって、賑やかになりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

あと、写真ほしい人がいたら、USBメモリか何か持ってきてもらえれば、データお渡しできます。
僕の前後を走っていた人以外はあんま写ってませんがw

次回の一泊ツーリングor坂内24時間エンデューロもよろしくお願いします。
それでは!!おやすみなさい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/194-e92915e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad