Moto Island ブログ

秋の一泊ツーリング

暑い!!朝から汗だくだ!!スタッフSでございます。

さて、10月の一泊ツーリングの日程と行き先が決まりました。
10月15~16の土日で、福井県は三方五湖に行くことになりました。

というわけで再度詳細を。

【秋の一泊ツーリング】
  ここ最近ご無沙汰だった秋の一泊ツーリング。今年は行くぞー!!
嬬恋パノラマライン
※またこんな道を走りたいなー
◆日時・・・10月15~16の土日
  集合場所はMAX店の予定です。
◆行き先・・・福井県、三方五湖
  おそらく片道200km~300kmほどの距離になると思われます。
  ルートや寄り道場所は現在色々検討中です。
  お宿は「彩かさね」さんが現在有力候補。
◆お願いナド
予定が分からない方や、検討中の方も参加希望の方は10/15までに一度ご連絡お願い致します。
「行けそうだったけど、後からやっぱり行けなくなってしまった」という場合でも大丈夫です。
とりあえず最大人数、最少人数を把握したいので、大雑把な行ける確率だけでもお教えいただければ助かります。
また、寄り道場所希望も募集中です。
排気量もペースも色々な人が来ますので、今まで自信が無かった人も、この機会に是非!


そして、同じ土日ですが、坂内24時間エンデューロも開催されます。
私スタッフSと、i上、yoshiのスタッフ3人はこちらの坂内に行く予定。

【今年も参加なり。坂内24時間エンデューロ】
去年優勝してしまったので、今年は優勝カップを返却しなきゃいけないので強制参加とか!?
今年はほどほどに頑張りましょう。むしろキャンプを楽しみに行くつもりで。
かぶちゃんと私
※去年の様子
◆日時・・・10月15~16の土日
  14夜に出発して現地入りする予定でス。集合場所は本郷かな??
◆行き先・・・坂内バイクランド(岐阜県揖斐川町(旧坂内村))
  車で相乗りしていきますが、自走で行きたい方はどうぞw
  途中から参加、途中帰宅もオッケーです。
◆注意事項などなど
僻地なので、携帯はつながりませんw

ライダーはもとよりサポーターも切実に募集中。
もうなんか、いてくれるだけでありがたいです。ご飯作ってなんていいません!!
ライダーの方も、参加希望でしたらまだまだ練習のチャンスもありますよ!!
去年はオフロード初心者の女子も大活躍してくれました。
原付クラスなので、本コースほど厳しい道は走りませんし。是非に。

詳しくは、過去のツーリングレポートをご覧いただくか、
「坂内2days」とか「坂内24時間」でインターネッツを検索すると、色々出てくると思います。

明日の朝ツーリングもよろしくお願いしますね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/193-42f0c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad