Moto Island ブログ

9/11(日)は朝ツーリング!10月は一泊ツーリング!!

雨です。風も強いです。スタッフSです。
また急なのですが、表題の通り、ツーリングの予定が決まりましたのでお知らせします。

【いつもの?朝ツーリング】
  茶房川澄屋まで行って、モーニングをして帰ってきます。
  10時~11時の間には帰ってくる予定です。
到着
※川澄屋
◆日時・・・9月11日(日) 朝7時MAX店集合
  人数によっては本郷店も集合場所にします。
◆行き先・・・川澄屋(喫茶店) 豊田市下川口町水汲218
  足助方面にある喫茶店で、往復70~80kmほどです。
◆持ち物、注意事項等
  特別なものは必要ありませんが、朝晩が冷える時期になってきましたので
  何か一枚羽織れるものがあると良いかと思われます。あと、事前の給油をお忘れなく。
  また、雨天中止です。前日の夜7時時点で、翌日午前中の降水確率が50%以上の場合は中止にします。
  判断に迷う場合はお問い合わせ下さい。(土曜日の7時半くらいまでならまだ電話に出れると思います)

また、10月には一泊ツーリングも計画しております。

【秋の一泊ツーリング】
  ここ最近ご無沙汰だった秋の一泊ツーリング。今年は行くぞー!!
嬬恋パノラマライン
※またこんな道を走りたいなー
◆日時・・・10月15~16または22~23の土日予定
  集合場所はMAX店、本郷店それぞれになる予定です。
◆行き先・・・現在福井方面が有力 (一乗谷or三方五湖?)
  おそらく片道200km~300kmほどの距離になると思われます。
  寄り道したい場所や、走るペースによって道中は2~3グループに分かれて行くかも。
◆お願いナド
まだ色々とはっきりしていない段階で申しわけありませんが、
予定が分からない方や、検討中の方も10/15までに一度ご連絡お願い致します。
「15~16日(または22~23)なら行けるんだけどナァ・・・」とか、
「行けそうだったけど、後からやっぱり行けなくなってしまった」という場合でも大丈夫です。
とりあえず最大人数、最少人数を把握したいので、大雑把な行ける確率だけでもお教えいただければ助かります。
また、行き先希望や寄り道場所希望も募集中です。
排気量もペースも色々な人が来ますので、今まで自信が無かった人も、この機会に是非!


10月は15~16日で坂内24時間もあるんですけどね・・・
ライダーはもとよりサポーターも切実に募集中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/192-3de99cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad