Moto Island ブログ

宇高国道フェリー乗船なう

こんにちはスタッフSです。

お盆休みはi上氏と共にツーリング。(途中まで)
元々の目的地の他に、思いつきであちこち寄り道していますが、なんとか順調に走行しております。

今日は道の駅で隣に止まったバイクがパンクしているのを見つけたので、本人さんに教えてあげたりとか色々してみました。
本人さんは気づいていなかったようですが、ワインディング手前だったから早めに発見できて良かったです。
我々はこの先もノントラブルで行きたいものです。

さて、現在は宇高国道フェリーに乗船しております。
船名は「こくどう丸」。
ストレートなネーミングです。




目的だった"うたか三姉妹"のステッカーも買い、下船したらうどん屋を目指しますが、下調べはまったく無し。
おいしい店にたどり着けるかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/186-ba77bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad