Moto Island ブログ

無償修理のお知らせ

夏の日差しに負けそうなスタッフSです。こんにちは。

今日はヤマハさんからこんな物が届きました。そう、携帯ストラップです。
ヤマハストラップ

裏面は携帯クリーナーになってます。
ストラップ裏面

さて、なぜこんな物が届いたかというと、現在ヤマハのFi車両にでている、
燃料ポンプ交換のサービスキャンペーン(無償修理)の実施促進の為です。

燃料ポンプの不具合の為に部品交換を行うのですが、なにせ台数が多い。
FI(電子燃料噴射)の車両は殆どが対象になっています。
当店でも、かなりの数を改修しましたが、まだまだ修理に見えていないお客様もたくさんいらっしゃいます。
特に、原付の方だとあまり気にされない方も多いようで・・・。

というわけで、本日よりヤマハ車の無償修理を行って頂いた方を対象に、写真のストラップをプレゼントします。
(すでに修理を終えた方でも、一声かけて頂ければお渡ししますので、お気軽にどうぞ。)

対象の方は、この機会に是非車両をお持ち下さい。
※充分な数はありますが、なくなり次第終了です。

ご自分のバイクが無償修理(リコール、改善対策、サービスキャンペーンなど)の対象かどうかは、
各メーカーのホームページから検索することが出来ます。
気になる方は一度調べてみてください。

最近ですと、スズキのレッツ4、アドレスV50シリーズにもサービスキャンペーンがでましたよ。

また、他店でご購入されたバイクでも無償修理の対応ができますので、お気軽にご依頼下さい。
(部品の調達などが必要になる場合がありますので、事前に御来店またはお電話をお願い致します。)

お手数をおかけしますが、改修へのご協力、よろしくお願い致します。
動かなくなったり、壊れて事故になってからでは遅いです。是非お早めに・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/178-f765857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad