Moto Island ブログ

茶臼山から帰ってきました。

スタッフSです。暑いです。
無事に茶臼山ツーリング&スズキバイクの試乗会より帰還しました。
ライダーズハウスHAYATEさんではのんびりと過ごし、これと言ったトラブルも無く帰って来れました。
ただ・・・帰り道は暑かった~!!
参加者の皆様、お疲れさまでした。


朝7時に各店集合。
まだ朝なのに、なんだか暑いぞ・・・。早く出発せねば・・・。
110710tyausu 003

猿投グリーンロードで皆が合流した後、R153へ。途中で迂回路に使った県道344号は快走路で気持ちよかったデス。

ドライブイン伊勢神にて車両交換。
110710tyausu 004

夏らしい日差し。皆様日陰へ避難です。
110710tyausu 006

そして、いよいよ本日のメインロード、茶臼山高原道路へ。

茶臼山高原道路へ入ると、高原だけあってやはり涼しいですね~。
途中の温度は31度だったのが、茶臼山に入ってからはメーターの温度表示が23度くらいになったそうです。
ちなみに帰りは34度の表示だったそうで・・・。

そんな涼しい茶臼山にあるライダーズハウスHAYATEさんで休憩。

オムライスや
110710tyausu 009

カレーを頼んで腹ごしらえ。
110710tyausu 014

おいしかったです。
110710tyausu 015

のんびり休憩したり
110710tyausu 010

試乗したり
110710tyausu 018

一番人気のバンディット1250F ABS
110710tyausu 022

GSR400グラディウス400も人気でした。
110710tyausu 023

いずれの車両も思った以上に軽くて乗りやすかったです。
試乗レポートは、また後ほど。

オーナーさん、スタッフの皆さん。色々とありがとうございました。
ずいぶんと自由にのんびりと過ごさせていただいたうえに、バイク見せてもらったり、他にもサービス満点でした!
また近くに来たときは寄らせていただきますね!


そんなオーナーさんが試乗に行ってるうちに記念撮影w
110710tyausu 026

次回はオーナーさんも一緒に写りましょうw
110710tyausu 027

帰り道は、道の駅「どんぐりの里いなぶ」と猿投グリーンロード「西広瀬PA」にて休憩しながら帰ってきました。
高原の涼しさを感じてしまった後だけに暑~い。
110710tyausu 030

本日は暑い中ご参加いただきありがとうございました!!
また行きましょう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/177-64afd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad