Moto Island ブログ

明日7/10(日)は【スズキ車で行く、茶臼山ツーリング】です。

【スズキ車で行く、茶臼山ツーリング】
◆日時:7/10(日)AM7:00集合 AM7:10には出発予定です。
集合時間に間に合わなかった方は、西広瀬PAか、その先の伊勢神ドライブインにて合流してください。
◆集合場所:MAX店、本郷店の各店集合
◆行き先:茶臼山方面(Rider's Cafe 珈琲物語に行く予定です。)

スズキの試乗車にも乗ってもらえますので、スズキ車好きのアナタも、そうでないアナタも是非ご参加を。
当日の道路状況や休憩時間しだいですが、2時頃までには帰ってくる予定です。

◆ルート◆
猿投グリーンロード→R153(途中迂回有り)→R257(どんぐりの先を右折)→茶臼山高原道路

以下詳細↓
各店集合後、猿投グリーンロードへ。西広瀬PAにて両店が合流&希望があれば車両交代します。
猿投グリーンロードの料金所を過ぎたら西広瀬まではフリー走行ですが、安全運転で、先頭スタッフは抜かないで下さい。
R153を稲武方面に向かい、途中、「中金町日陰」の交差点を左折して、県道344号へ入り足助市街を迂回します。
その後R153へ再度合流して、伊勢神トンネル手前のドライブインで休憩&車両交代します。
R153を道なりに進み、道の駅「どんぐりの里いなぶ」を超えてすぐのトンネルを出たら、交差点を右折、R257へ
R257を道なりに進み、道の駅「アグリステーションなぐら」の手前の信号交差点を左折。県道507、茶臼山高原道路へ。
茶臼山高原道路を山頂付近まで来たら、茶臼山スキー場、茶臼山牧場方面にまがり、突き当りのT字路を右折するとすぐです。

スキー場方面へ右折後は茶臼山スキー場の駐車場へは入らずに直進です。

茶臼山ライダーハウスにて休憩朝食をとります。時間があれば、その間試乗してもらおうと思っています。
帰りは西広瀬まで走って、流れ解散予定です。

◆その他注意、連絡事項◆
無理はせずに、自分に合ったペースで安全運転をお願いします。
特に、信号の変わり目での無理な突っ込み、カーブでの速度、快走路でのスピードの出しすぎに注意してください。
カーブでは、前の人と同じ速度で曲がっていくと、思いのほか急なことがあります。自分のペースを保ちましょう。

道が分からなくなった場合は、止まってまっていれば後ろから来たスタッフが先導します。
迷ってしまった場合は、スタッフまで電話かメールをお願いします。折り返し連絡します。

※試乗車に乗っていただく方は、試乗誓約書を出発前にご記入下さい。
試乗車は、バンディット1250F ABS、グラディウス400、GSR400、ジェンマ250、イントルーダーの5台です。
車両の乗り換えは、西広瀬PA、伊勢神ドライブインにて行う予定です。
時間があれば茶臼山でも試乗を行っていただく予定です。(スタッフが先導します。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/176-0b92ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad