Moto Island ブログ

7月のツーリング予定などなど

こんにちは。スタッフSです。
梅雨時は体がだるくなることが多いですね。体を鍛えなくては・・・・。

そんな梅雨真っ只中な今日この頃ですが、LML StarDeluxeの展示試乗会は好評開催中です!!

色々な方に乗っていただいていますよ~。
110609test_ride01.jpg 110612test_ride01.jpg

ハンドチェンジを体験するいい機会だと思いますので、梅雨の晴れ間には是非試乗にいらしてくださいね。

さて、他にもイベントを色々と企画中で、7/10(日)にはスズキの試乗車数台を借りて、
茶臼山高原方面まで日帰りツーリングに行く予定です。


【スズキ車で行く、茶臼山ツーリング】
◆日時:7/10(日)朝7時集合
◆集合場所:未定(決まったら連絡致します)
◆行き先:茶臼山方面(Rider's Cafe 珈琲物語に行く予定です。)
スズキの試乗車にも乗ってもらえますので、スズキ車好きのアナタも、そうでないアナタも是非ご参加を。
当日の道路状況や休憩時間しだいですが、昼ちょいすぎ頃には帰ってくる予定です。

その後の予定(暫定)はコチラ↓

★7月16日(土)・・・本郷店にてバーベキュー(仮)
去年のように食材持ち寄りでワイワイやる予定。自家製BBQコンロや食器は用意します。
去年は食材が余ってしまったので、今年はドリンク類を多少用意しておいて、
あとは、持ってきてもらったもので不足が出れば買いに行く予定にしようと思っています。

★9月・・・秋の一泊ツーリング。
どこ行きましょう。社長の希望は乗鞍方面??

★10/15(土)~16(日)・・・毎年恒例!坂内24時間エンデューロ。
ライダーもですが、サポート部隊も大募集!誰かご飯作って!!色々手伝って~。
今年もおそらくカブで出場。気合の走りで上位を狙うぜ。ドレスアップ賞も狙いたいな。
ライダー向けの秘密練習も随時開催。オフ初心者のアナタもさあ!

★11月(または9月)・・・アウトドアベース犬山に行って、インディアンテントに泊まろう(仮)
テント内で焚き火やBBQもやりたいな。他にも面白車両が置いてあったりするみたいだし、色々と面白そう。
家族連れの参加も歓迎!!
というイベントがやりたいナーと思っています。現在日程調整中・・・。
インディアンテント内での焚き火は、夏は蒸し暑いらしいので、11月にするか、
寒すぎるという声がでそうなので、9月の1泊ツーリングの代わりにするか!?

★11月~12月・・・走り納めツーリング
恒例になりつつある四季桜ツーリングか、今年は気分を変えて他のところに行ってみてもいいかな。

★12月or1月・・・忘年会または新年会

★オマケ★
今週末の6/19(日)にも社長が朝ツーリングに行くかもと言っていましたが、こちらはどうなるかわかりません。

さあ、ツーリングへGO!!
参加表明お待ちしてます。
110612test_ride02.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/170-b8122f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad