Moto Island ブログ

走り納めツーリング行ってきました

今年も行ってきました。走り納めツーリング。

当日は若干寒かったですが天気にも恵まれ、気持ちよく走ることができました。

集合1 集合2
本郷店に集合。朝早かったので若干眠いです。


小原に到着1 小原に到着2 到着3
無事小原四季桜会場に到着。朝のすがすがしい空気の中、快調に走れました。


四季桜祭り会場
会場が混みはじめる前に到着できてよかった!!桜もまだ咲いてました。


花より・・・
食べます 食べます
花より団子な人々。寒かったので、暖かいものがうまい!!


へぼ飯を食らう
小原名物、へぼめし(蜂の子ご飯みたいなやつ)を食らう!!

写真1 写真2
もちろんちゃんと桜も楽しんできました。写真もバッチリ撮影!?

と、いうわけで、他にも色々ありましたが、
参加者の皆様、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/17-4c59119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad