Moto Island ブログ

信楽焼き体験とキャンプツーリング~その1~

報告が遅くなりましたが、10月12,13日の二日間で
滋賀県での信楽焼き体験と、奈良へキャンプに行ってきました。

帰路1


続きは画像が多いので別画面でどうぞ↓
東名阪自動車道から、新名神を通って信楽を目指しました。
新名神は新しい道だし、景色も良いし、気持ちよく走れました。

それにしても、何を載せたらこんなに大荷物になるのか・・・
大荷物

そして無事、第一目的地のたぬき村に到着
たぬき村2

「あれ?このタイヤもうすぐスリップサインじゃないですか。交換しましょう。」
たぬき村1

さてさて、早速入りましょうかね・・・





ムムッ!!





こっ、これは!!




顔出し看板だ!!





せっかくなのでやっておきました。
たぬき村3


そして、本日のメインディッシュ、陶芸です。
これがなかなか難しかった。
陶芸1

陶芸2

陶芸3

こうやって遠目から見るとなかなかの出来です。
近くで見ると・・・???
いいんです、多少いびつなほうが「味」がありますから。
陶芸作品

気合を入れて作品を作ったのでお腹がすいてきました。
狸家分福へ移動して飯だ飯!!
巨大たぬき

何を頼んだかは失念しましたが、おいしかったです。
昼ごはん

そしていよいよ第2ステージのキャンプへ!!
ここまでは順調ですが、このまま無事にたどり着けるのか!?
移動1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/16-8da81723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad