Moto Island ブログ

WILBERSキタ~!!

 昨年末にオーダーしていたリヤサスが届きました。ドイツから遠路はるばるやってきたMT-03用です。組み付けて乗るのが楽しみです。
Wilbers1

Wilbers2
 スプリングはノーマルに合わせて黄色にしてみました。プラス25ユーロで180色から選べるスプリングカラーオーダーです。リザーバータンク無しの本体価格が449ユーロだから、合計474ユーロ。通関料や消費税なども別途かかるので、今回日本円にして約55000円也。ユーザーの体重や使用条件に応じてセットアップしてくれるオーダーメイドに近い体制をとっているメーカーなのに、とてもリーズナブル!こんなに安ければ追加でプリロードアジャスターも付ければ良かったかも?ちなみにMT-03のノーマルは減衰調整機能は無く、プリロードのみ。設定体重がどれだけか知りませんが、体重が約60kgのYoshiでは硬いと感じます。で、オーダーするに至ったわけです。
Wilbers3
 こんな紙が付いてきましたが読めません。英語です。あいきゃんのっとりーどいんぐりっしゅ。
 ユア ショックアブソーバ ワズ セット トゥ ザ フォロウィング ベースセッティングス・・・
 あなたのショックアブソーバは以下のベースセッティングに設定されています?
 でもペンで書き込んである数字が・・・読めません・・・ま、気にしません。どーせ色々セッティングを変えてみるつもりですし。
 さあ!今のサスペンションに不満のある人も、不満は無いけどもっと上質を求める人も、Wilbers製品に換えるなら円高の今がチャンスですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/156-757f1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad