Moto Island ブログ

走り納めツーリングのお知らせ&新年のイベント予定

12月12日のツーリングは、当初と少し予定が変わって、多治見のラーメン屋さん、「大石屋」へ行く事になりました。
そのため、時間も少し変わって9:00にMAX店集合出発です。

◆走り納めツーリングその3
・日時:12/12(日) AM9:00集合出発
・場所:MAX店前集合
・目的地:大石屋(ラーメン、多治見)

9時からだと、日も昇ってくるので、それほど寒くはないハズ。
今年最後のイベントです。是非ご参加くださいね!!

尚、当日は、社長以外のスタッフが店を開けてますので、車両購入希望の方や、修理の方のご来店もお待ちしてます。

あとは~、まだ未確定なのですが、来年のイベント予定などを少し。

◆1月下旬~2月頃 新年会??
酔った勢いで新年会の話をしましたが、本当に開催されるのであろうか??
でも、今年の忘年会は予定があって参加できなかった方も多かったので、希望人数によってはやるかも!?


◆2/20(日)~2/21(月)予定 (雪のないところで)キャンプツーリング(仮)
酔った勢いで(ry
今回のキャンプツーリングでは、車の方にも参加していただいて、ダッチオーブンで料理を作ってみたいと思います。
僕らはバイクで行きますが、車でも、バイクでも、家族でも一人でも参加OKです。
そのまえに、キャンプ用車両を整備しないと・・・。
まだ正式確定ではないので、決まったらまたお知らせします。
貸し出し用のテントや寝袋もありますので、行ってみたい気持ちさえ持ってる方なら誰でも参加できますよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motoisland.blog25.fc2.com/tb.php/151-8a5a14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad